今年もROUND ROBINさんで個展を開催させていただきました。活動を始めた当初から、ずっと作品をご紹介くださり、たくさんの楽しい景色を共有させていただけた場所です。

今回は初めてテーマの設定があり、モノクロ!! インドと日本で制作した新作が並びました。

初日の在廊では、初めましての方から顔馴染みの方まで、たくさんの方にお会いできて、あっという間の1日。途中、あいにくの土砂降りもありましたが、足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました。SNSなどでもさまざまにご紹介いただき、ありがたい限りです。

その後の打ち上げまで含め、楽しく、たくさん勇気づけられた1日でした。

・

会期2日目には、恒例となっているWSも開催しました。

新潟や沖縄からもお集まりいただけて、リピートで参加してくださった方も多く、なんと自作のブロックプリントの服を着て来られた方も。

毎度のことながら、自分の作品が並ぶ空間でのWSは、少し不思議な気分です。自身の制作欲を消化した結果と、技法を伝えるというある種の役割は、使っている頭の部分が結構違うんだなぁと、少し客観的になって感じられます。

・

お越しいただいた皆さま、気にかけてくださった皆さま、そして今年もこの場所で展示させてくださったROUND ROBINの皆さま、ありがとうございました!

また次の景色をお見せできるよう、制作を続けます!



▶︎Week1
8/22(土) 13:00 – 18:00 向井在廊
8/23(日) 13:00 – 18:00 + WS
*ワークショップに会場を一部使用しています。

▶︎Week2
8/29(土) 13:00 – 18:00
8/30(日) 13:00 – 18:00

▶︎Week3
9/5(土) 13:00 – 18:00
9/6(日) 13:00 – 18:00


ROUND ROBIN
〒111-0041 東京都台東区元浅草4-7-9 上田ビル2F