うすけはれさんでのグループ展が無事終了しました。

お越しいただいた皆様、またWSにご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。初めてお会いする方が多かったにも関わらず、フレンドリーに接してくれて嬉しい時間を過ごしていました。





今回一緒に展示した、美大同期の陶芸家さわちゃんとガラス作家がんちゃんとの小豆島滞在は、まるで合宿のようで。

展示、WS、昼下がりの素麺や夕方からのBBQ、花火、満点の星空と、夏の思い出がぎゅっと。うすけはれさん、今年も大変お世話になりました。

ご縁があり、高松でお花屋さんを営むめぐちゃんに植物を生けいただけて、展示空間も本当に素敵な雰囲気になりました。





そしてそして、2年前に旅立ったトリアエズチャイノモとまさかの再会!カレーとチャイはもちろんのこと、ビーガンチョコアイスが美味しすぎた橡人さん。 小豆島の楽しみがまた増えました。





さて滋賀に戻り一気に現実、笑
引き続きコツコツ制作頑張ります。






ワクワクする夏の2日間
作家と、尊敬する友人作家のグループ展

7月30日(土)・31日(日)
陶芸家 / ガラス作家 / ブロックプリントアーティスト
ISSIKI SAWA / IWAMOTO YURI / MUKAI SHIORI
ゲスト:茎

うすけはれ
香川県小豆郡小豆島町中山131−1