東京は茅場町のROUND ROBINさんにて、展示会とWSを実施させて頂きました!

今回の展示会は、初の試みであるアパレルブランドとのコラボレーション。文化の多様性を大事にされているquitanさんのシャツに、1点ずつプリントを施しました。

オーナーご夫妻のとんちで実現しました quitan × SHIORI MUKAI TEXTILE コラボ第一弾。「1文様1点限り」を企業の生産ラインに落とし込むって、今振り返っても奇跡のように思えますが、やってのけてしまうquitanデザイナーの宮田さんと、それを両手で受け止めてくださる(さらには第2弾構想中)ご夫妻に感謝です。

沢山のお客様が試着されているのを見て、普段とはまた違った形の達成感がありました。ご来店くださった皆様、誠にありがとうございました。再来のお客様も少しずつ増えてきていて嬉しい限りです。



私もどうしても欲しく、まさかの設営中に1枚選ばせて頂くという。ケルト模様を参考にしたこちらの1枚をば。



展示会2日目には、店内でWSを開催させて頂きました。

当初は、こんな綺麗なお店の中で染色WSをしても大丈夫なのだろうか、という一抹の不安もありましたが、ご参加された方々から「楽しい!」と言っていただけて、改めて実施して良かったなと。

ご参加いただいた皆様、クリエイティビティ溢れる温かな時間を一緒に作っていただき、誠にありがとうございました。そして、ROUND ROBINさん、挑戦させていただき改めてありがとうございます。宮田さんにも思いっきり手伝ってもらっていました、、、すみません、ありがとうございますっ!






現在コラボ第二弾に向け、一歩一歩進行中です。次回も大変楽しみ!





quitan add collection 2021 & quitan × SHIORI MUKAI QS 001-018
2021/10/9 – 24 土日のみ全6日間
@ ROUND ROBIN