代々木上原にあるハコギャラリーさんで、作家として初めてブロックプリントの個展をさせて頂いたのが2020年の夏。あれから様々な出来事に遭遇することができ、今回、同会場で3度目の個展でした。



個展自体も半年ぶり。人生が変わってしまう程の嬉しいこと、辛いこと、新しいことが、立て続けに起こった半年でした。変わらず、この仕事を続けられることに感謝しています。



ハコギャラリーさんは、一言では言い表せられない面白い場所です。来る度に、知らなかった世界や、分かれない何か、まるで想像のつかない人生を歩んでいる人に出逢います。

音楽のことはよく分からないけど、展示期間中、2階でやってた松丸さんのライブを聴いていたら純粋な感動がありました。先程も聴きに行って、結局よく分からないまま、また感動しました。



久々の全日在廊でしたが、沢山の、暖かくて、感性を揺さぶられるような、良い出逢いがありました。

初めての試みとして、旅とテキスタイルさん企画で、ハコさんでのWSも実施。何とかなるものです。笑



お越しいただいた皆様、気にかけてくださった皆様、ありがとうございました。ハコさん、この度も大変お世話になりました!