昨年に続き、武蔵野美術大学同期のガラス作家のがんちゃん、陶器作家のさわちゃんと共に、グループ展を開催しました。会場は名古屋の24PILLAESさん。

高架下にある24PILLARSさんは、カフェ・ギャラリー・スタジオ・ファクトリーが入った、作るがいくつも重なる、作家には堪らない複合施設です。

ちょっと不思議な形を内蔵する3者の作品が寄り添い、愉しい空間が出来上がりました。




展示会に合わせ、スタジオでブロックプリントのWSも。

DIYが出来る木工空間で、黙々と制作。昼、夜の部と2回制で、充実の1日でした。

ファクトリーから頂いた様々な端材も加わり、賑やかな作品群。多くの方が手に取ったドアのストッパーをはじめ、その他、面白い形がポコポコ誕生。

ご近所よりお越しいただいた皆さん、はたまたご遠方よりお越しいただけた皆さん、24PILLARSの皆さん、そしてさわちゃん、がんちゃん、良い時間をありがとうございました!





24PILLARS

〒460-0022 愛知県名古屋市中区金山3丁目4−16