白金代にあるGASA*SHOPさんのイベントにて、rételaさんのブロックプリントワークショップの、お手伝いさせていただきました! 

初めてのワークショップでしたが、参加していただいた方々に、ブロックプリント面白い!と言っていただくことができました

こんなご縁をくれたリテラの大越さんに大感謝!

陽の光がふわっと入ってきて、鳥のさえずりが聞こえてくる、居心地の良いGASA*SHOPさん

お手伝いの傍ら、自分でも染めてました

参加された方のアイデアを参考にさせて頂いてます

2019 / 4 / 19.20.21(私は20と21の2日間の参加でした。)

GASA*shop/東京都港区白金台3-18-5

retela_official

普段見過ごしてしまうもの、古いもの、古くから知られていたもの、あるいは誰の目にもふれていたが、見逃されていたものに光をあて、人の手によって再構築し、新しい価値を見出す、テキスタイルブランド。

gasainc「pepita de gasa*」vol 2

gasa*shopのはじまりの名前、pepita de gasa* ガサのたね。それは、わたしたちにとって大切な夢の始まりの名前でもあります。昨年、3日間限りのマーケットとして「pepita de gasa*」を復活させました。今回その第二弾として、色々な国の文化やモノたちをあつめ、GASA*の中の小さな博覧会を行います。楽しい3日間をどうぞお楽しみください。

(GASA*ホームページより)