6:30 起床 デザイン案の再確認

7:15 ゲストハウスを出る

8:00 アジュラクプール到着 30分間のゴミ拾い

8:50 工房到着

スフィヤン「今日はアマゾンインディアから取材が入るから、ちょっと待っててくれる?1時間ぐらいで終わると思うから」

15:15 未だ待機 ← 今ここ

デザイン考え直したり、布を見に来た外国人をアテンドしたり、とりあえず出来ることをしたり、そしてリアルタイムでブログ更新

昨日手伝ってくれたウセンくんと、出来る範囲のことをば〜

ラクダのうんちとソーダ灰とひまし油と水を混ぜた液体の中で踏みまくった後、一晩寝かせたコットン

これを、また同じ液体に浸けて踏む、軽く絞る、太陽の下で乾かす×3回

ただ、今日は踏む時間が30分ではなく2分で充分とのこと

実質作業時間は計30分弱

外人さんなんちゃって接待が1時間くらい

そして、こんなことに慣れてしまっている自分

怖い

時間は大切に使おう

あと30分で帰りの時間だ〜〜あ〜〜