OUTBOUNDさんでの展示会が無事終了しました。お越しいただいた皆様、気にかけてくださった皆様、誠にありがとうございました。

今回の展示は、OUTBOUNDさんの小林さんとスタッフの皆様が、殆ど設営してくださったのですが、ご来場いただいた方々から、空間がかっこいい!と言っていただけて、沢山お写真にも納めていただけました。スタッフの皆様には在廊中も大変お世話になり、この場を借りて御礼申し上げます。

2020年3月、MITTANさんとの合同展として、初めてブロックプリントの展示会の機会を頂いたのが同会場でしたが、当時は納品書の存在も知らず、ただ作品だけを包んで送った記憶があります….。今も危ういですが、当時は今思い出しても、本当にご迷惑をお掛けしてしまいました。

その展示期間中に初の緊急事態宣言があったりと、あれから3年間、何とかコロナと共に活動してきました。ようやくインドも行き来できるようになり、日々面白く忙しなく過ごせています。

これまで応援してくださった皆様、改めて、ありがとうございます。今後もコツコツ活動して参りますので、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。



Solo exhibition in OUTBOUND
2022.3.18 – 3.27