アジュラクプール初日は建設中の第2工房(仮)で。
子供たちの成長にコロナの時の流れを感じました。
2日目以降は職人さんが毎日ご飯を恵んでくれました。
各々一品+チャパティを持ち寄ってシェアするスタイル。
毎日工房でお昼を食べれて本当に有り難かった。
私も持ち寄りを試みる。初回はバナナチップス。
しょっぱいポテチやナッツ等も試したけど反応はイマイチ。
最終的にインドでよく見かけるこれ系のチップスが、食事とも相性が良く受けが良かったので、味を変えつつ持参しました。
サクールおじ(真ん中)のお家でもご馳走に。
2日連続誘っていただきました。美味しかった。
1日だけLLDCランチ。コロナ前は毎日ここで食べてたな。
1日2回出るチャイもかかせない。
この一時の休憩が本当に大事。
今回はサトウキビジュースもよく飲みました。
移動販売が工房の前を通ると、職人さんが買ってくれるシステム。あざます。
工房内にはチクと呼ばれる果物が実っています。
以前より工房内に植物が増え、良い雰囲気でした。
ラブ!