東京・茅場町のROUND ROBINさんで、今年初の個展を開催させて頂きました。お越しいただいた皆様、気にかけてくださった皆様、誠にありがとうございました。

展示させて頂いたメインの作品群は、久々に行ったインドの工房で染めてきた面々。彼の地でしか出来ないことがあったように、日本だから出来ていたことが多々あったと再確認した1週間でした。

また、展示期間中は昨年に続きブロックプリントのWSを実施。幅広いジャンルの方々が、個性あふれるプリントを繰り広げられ、並べて乾かされている布を眺めている時は、いつも充実感を覚えます。初めての1日2回構成でしたが、お店のスタッフさんに沢山助けていただき、無事終了できてホッとしました。洗いのバケツリレーに関しては、極みの域に突入されていました。笑

自身の作品は、一部そのまま展示して頂いています。引き続き茅場町のROUND ROBIN さんでご覧いただけますので、お近くにお寄りの際は是非お越しくださいませ。










お店のお手伝いをされている、のこさんのインスタグラムより。
制作の過程を見守ってくれている吉祥寺散歩さんのインスタグラムより。











SHIORI MUKAI TEXTILE Block Mon Yoh
2022年4月29日(金)〜5月5日(木) 13:00-19:00
※5/2(月)休み
※最終日のみ18時まで

場所:ROUND ROBIN
〒104-0033 東京都中央区新川1丁目9−2 新一ビル 4F