茅場町のROUND ROBINさんにて個展を開催させて頂きました。コロナ規制が敷かれる中、お越しいたただいた皆さま、気にかけてくださった皆さま、誠にありがとうございました。

隅々に配置された素敵なインテリアと共に作品を展示させて頂けたことは、とても新鮮な経験で、沢山の発見がありました。改めて、オーナーのさえさん、航さん、大変お世話になりました!

2日間在廊していたはずなのに、全然写真が撮れておらずでして、全てラウンドロビンさんのインスタより拝借したお写真でレポート掲載を実行させて頂こうと思います、笑









田中直染料店さんと共同で開発させて頂いた【ナチュラルブロックプリントキット】もお取り扱いいただいてます。ROUND ROBINさんでは版木も数点発見済みですので、どうぞ合わせてご覧くださいませ。





楽しいGWだったなぁ


大学の同期こいずーも一緒に撮影大会の図
🙌




引き続きROUND ROBIN さんと面白いプロジェクトを進行中ですので、今後もどうぞお楽しみに!


ROUND ROBIN
東京都中央区新川1-9-2 新一ビル4F

2021
5/1(土) – 5/5(水) 13:00-19:00
5/8(土) 13:00-19:00
5/9(日) 13:00-18:00